柚子すき毎日

本と雲と雨と柚子と冬がすき。
主に本について書いています。本の内容もところどころでばらしています。
最近パソコンに向えなくてTBのお返しはしばらく出来そうもありません。コメントへの返事も遅れてて。本当にごめんなさい。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Now Reading
Visitor
LINKS
My Blog List
PROFILE
OTHERS



- | - | - | 
<< 最近 ◆ 

お久しぶりです。


お久しぶりです。あっという間にもう上の子が産まれてから6年。
いつの間にやら三児の母になりました。時間はないけれどすこしづつまたUPしていけたらいいなと思ってます^_^
よろしくお願いします。
- | comments(3) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 
from masa  at 2014/09/18 8:07 AM
あっ!更新されてる。
元気でがんばっているようでよかったです。
from musagoro  at 2014/10/10 10:03 PM
お久しぶりです。
お元気ですか?
月日がたつのはあっという間ですね。
今日、今の富山の所長とお会いしました。山口所長が今年度で退官されるそうですね。懐かしいです。
from masa  at 2014/10/20 12:11 PM
元気です。
それくらいしか良いところないので。
子ども三人がんばってね。
人数いるほどいろいろな人生の選択肢に立ち会うよ。
思いどおりにいかないからみんな頑張るね。
楽しみだね。





http://musagoro.jugem.jp/trackback/580